2007年02月21日

この人物のオモテとウラ】

この人物のオモテとウラ】
相手の男性は日系2世の映像クリエーター、グレンさん(26)。04年12月、1度目の入籍を果たし、わずか半年余りで離婚。母の病気、他界など秋吉には不安定な日々が続いたが、一段落ついた昨年2月、グレンさんと再婚していた。「年下日系人」と聞いて、「数年前に ...
(日刊ゲンダイ)
芸能ブログ
続きを読む>>

紀香・陣内に“助言”石田純一「私が言うのはナニで…」
...エミリオ・エステヴェス監督、24日公開)のジャパンプレミアに顔を見せた。前日17日に陣内智則と挙式した藤原紀香に触れ「素晴らしい方。本当に幸せになってよかった」と祝福。結婚生活へのアドバイスを求められると「(2度離婚した)私が言うのもナニですが… ...
(ZAKZAK)
芸能ブログ
続きを読む>>

イ・スンファン、「離婚の経験で曲書いた」
歌手イ・スンファン(LeeSeunghwan)が異例のショープログラムに出演、離婚後の心情に係わる発言をして話題だ。MBC<黄金漁場>でカン・ホドンが進行する「ムルプパック道士」コーナーに出演、関連発言をしたもの。イ・スンファンはタレントのチェリムと結婚、去年3月に三年間 ...
(innolife.net)
芸能ブログ
続きを読む>>

大阪地検の不当起訴を謝罪=離婚規定見直し「早急に検討」 法相
民法は離婚後300日以内に出生した子は離婚前の夫の子と推定すると規定しており、女性はこれに従い、別の男性との間に産まれた子を前夫の子として届け出ていた。法相はこの規定の見直しについて「どういう方法�
$,$"$k$+8!F$$r?J$a$k!#2HB2@)EY$N:,44$K$+$+$o$k$N$GAa5^$K ..!
.
(
時事通信)
芸能ブログ
続きを読む>>

王室より愛 デンマークのアレクサンドラ妃が再婚へ
デンマーク王室のヨアキム王子と離婚したアレクサンドラ妃(42)が3月3日、14歳年下のカメラマンと再婚する。同妃は手当の一部を失うことになるが、王室より愛を選んだ。同妃は香港出身。世界各地で国際経済を学び、金融業界で活躍していたが、ヨアキム王子と ...
(産経新聞)
芸能ブログ
続きを読む>>

離婚と年金(1) 夫に内証で分割試算
離婚時の厚生年金分割制度が4月から始まる。熟年離婚を後押しする制度のように一部では受けとめられているが、制度の仕組みをよく理�
2r$7$?$&$($G!"IWIX$=$l$>$l$,#1?M$G@8$-$F$$$/$?$a$NHqMQ$K$D$$$F$b==J,CN$C$F$*$/I,MW$,$"$k!#!VDjG/!w%^%M!(読売新聞)
芸能ブログ
続きを読む>>

こちら選ばれたのは中国か!金熊賞…桃井かおり作品受賞
世界3大映画祭の一つ、第57回ベルリン国際映画祭コンペティション部門の授賞式が17日行われ、中国内モンゴル自治区で離婚と再婚をめぐって心が揺れる女性の姿を描いた「トゥヤの結婚」(王全安監督)が最高賞の「金熊賞」に選ばれた。コンペ外では女優の桃井かおり ...
(ZAKZAK)
芸能ブログ
続きを読む>>

ブリトニー、元カレが赤裸々告白

H`=w$,N%:'$+$iN)$AD>$C$F$$$J$$$N$OL@$i$+$@$C$?!#=i$a$F<+Bp$K>7!
$+$l$?;~
!"H`=w$NIt20$K$O$^$@%&%'%G%#%s%0%I%l%9$,>~$C$F$"$C$?!#$=$NLk!"%;%C%/%9$7$J$,$i$b!"$^$k$G%1%t%#%s$,0l=o$K%Y%C%I$K$$$k$h$&$J5$$,$7$?$h!#H`=w$O$^$@<+J,$N?M@8$r%j%;%C%H$G$-$:$K$$$?$s$@!W ...
(BARKS)
芸能ブログ
続きを読む>>

女は強い
日本では近年、「新成田離婚」という現象が増えているという。定年退職記念で出かけた海外旅行から帰った熟年夫婦が成田空港に着いた後、離婚や家庭内離婚することを言う。切り出すのはほとんど妻。夫は仕事優先で妻に目を向けなかったツケを一度に払わされる。 ...
(宮崎日日新聞)
芸能ブログ
続きを読む>>

離婚が痛手、ぁ
R$-$3$b$j

30代女性。20代で離婚を経験しました。原因は夫の浮気です。夫婦関係が修復不可能な状況になり、子どももいなかったので、周囲の強い勧めもあり、離婚に踏み切りました。結婚を機会に「寿退社」をし、結婚中は専業主婦として、家を守ってきました。...
(読売新聞)
芸能ブログ
続きを読む>>

法律通り出生届…なのに起訴 離婚後300日規定トラブル
離婚後三百日以内に生まれた子を一律に前夫の子として扱う民法の規定通りに出生届を提出した中国籍の無職女性(28)=窃盗罪などで服役中=が、虚偽の届け出をしたとして大阪地検に公正証書原本不実記載などの罪で起訴されていたことが十六日、分かった。...
(東京新聞)
芸能ブログ

続きを読む>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3386737

この記事へのトラックバック

沢尻エリカと松田翔太って付き合っていたの?
Excerpt: 沢尻エリカちゃんは久しぶりのヒットです。 いや、実はそれほど僕の好みではないんだよね。 なのに、めちゃくちゃ好きだったりして・・・・。 沢尻エリカちゃんと松田翔太ってつきあっているのは知らな..
Weblog: baron's diary
Tracked: 2007-02-21 05:26

転職・退職・女性の転職大全集
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職・女性の転職大全集
Tracked: 2007-02-21 05:26

転職・退職・女性の転職ならココ
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職・女性の転職ならココ
Tracked: 2007-02-21 05:27

不倫中みうらじゅんに隠し子?
Excerpt: イラストレーターのみうらじゅんが「離婚協議」?みうらは歌手のbirdと不倫関係にあり、2人の間には1歳になる男の子もいるとか。◇◇相手とされるbirdはデビュー以来、本名などのプライベートを公表せずに..
Weblog: 裏話どうでしょう。
Tracked: 2007-02-21 05:57

転職・退職・女性の転職大辞典
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職・女性の転職大辞典
Tracked: 2007-02-21 05:59

あまりに簡単なのに効果大です!
Excerpt: 昨今は妻と裸で抱き合っても愚息がウンともスンとも反応しないようになってきました。 「こんな筈では!もう勃起不全で悩む歳になってしまったのか?」との戸惑いに、 妻に対して申し訳ないとの思いも加わり、焦り..
Weblog: 勃起不全がみるみる勃起する秘訣
Tracked: 2007-02-21 09:04

転職・退職・女性の転職の全て
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職・女性の転職の全て
Tracked: 2007-02-21 11:04

転職・退職・女性の転職ならオマカセ
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職・女性の転職ならオマカセ
Tracked: 2007-02-21 11:06

転職・退職大全集
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職大全集
Tracked: 2007-02-21 11:38

転職・退職ならココ
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職ならココ
Tracked: 2007-02-21 11:40

転職・退職大辞典
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職大辞典
Tracked: 2007-02-21 12:25

海外旅行
Excerpt: 海外旅行旅行の準備は海外旅行旅行保険は勿論ですが、海外旅行ツアー選びですよね。格安航空券がいいのか格安海外ツアーがいいのか、添乗員付き海外旅行がいいのか...初めて海外旅行であれば、不安もあるでしょう..
Weblog: 海外旅行  海外旅行ツアー選びから出発準備まで
Tracked: 2007-02-21 12:34

転職・退職ならオマカセ
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職ならオマカセ
Tracked: 2007-02-21 12:50

上戸彩プリティー画像ギャラリー(映像あり)
Excerpt: ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??    未公開映像1(動画)   未公開映像2(動画)
Weblog: 上戸彩 画像 動画 通信
Tracked: 2007-02-21 12:54

転職・退職の全て
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 転職・退職の全て
Tracked: 2007-02-21 13:03

ブリトニー・スピアーズ リハビリ施設 入所
Excerpt: ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)がリハビリ施設に入所した。 詳しくは続きを!
Weblog: いろいろメモ帳
Tracked: 2007-02-21 13:32

2週間以内に必ず成功する秘訣!
Excerpt: 突然失礼します。WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない 完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】このおかげで私は、パートも辞めれました(^_^)v 不要の記事でした..
Weblog: 2週間以内に必ず成功する秘訣!
Tracked: 2007-02-21 16:07

大胆!!!いとうあいこちゃんのアバレっぷり!!!
Excerpt: 最近ではよくテレビなどにも登場していて人気上昇中の彼女 こんな今では恥ずかしい映像が流出してるんです! どんな映像か?・・・・・それは見てからのお楽しみっ♪ ヒントはいとうあいこチャ..
Weblog: いとうあいこ アバレ画像
Tracked: 2007-02-21 16:12

母乳が出る前の広末涼子!!!
Excerpt: プッツン女優と言われる彼女 最近奇行が話題になってますが男好きでも有名です 噂になった男性は数知れず・・・ 下半身のゆる〜いヒロスエは気に入ったらどんどん誘っちゃうワケですw ..
Weblog: 広末涼子 あの一夜の出来事・・・画像
Tracked: 2007-02-21 16:13

矢部美穂AV処女作品の全貌が画像と動画の流出により丸わかり鐔Ą
Excerpt: 過激グラビアで人気集めた矢部美穂・・・。 そんな彼女が遂にAVデビュー!! まだ世間には公開していないヒミツ事項。 まだ明かされていない、矢部美穂のAV処女作品っ! 今、ここで..
Weblog: 矢部美穂、遂にAVデビューへ!
Tracked: 2007-02-21 16:26

退職・転職・女性の転職大全集
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 退職・転職・女性の転職大全集
Tracked: 2007-02-21 18:11

退職・転職・女性の転職ならココ
Excerpt: これから転職・退職・女性の転職を控えた方に対して役立つ、転職・退職・女性の転職の便利な情報をお届けします!
Weblog: 退職・転職・女性の転職ならココ
Tracked: 2007-02-21 18:14

離婚の方法
Excerpt: 離婚の方法、離婚には色々な種類があります。離婚をしないほうが良いという考え方もあると思いますが、一生懸命関係の修復に努めても修復できない場合もあります。そんな時は離婚も一つの選択肢となります。離婚をす..
Weblog: 離婚
Tracked: 2007-02-22 01:18

タレント ウェブログ一覧
Excerpt: タレント ウェブログってどんなのがあるのか探してみました。 タレント ウェブログ探してみて思いましたが、結構色んな人が書いてるんですねぇ。
Weblog: タレント ウェブログ一覧
Tracked: 2007-02-22 08:52

アフィリエイトで一生食べていく方法
Excerpt: 「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす!  お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる! ..
Weblog: アフィリエイトで一生食べていく方法
Tracked: 2007-02-22 10:26

バツイチ再婚ウイメンズパーク
Excerpt: バツイチですが再婚希望な私の素朴な結婚への疑問や思いをせっせと日記に綴りました。バツイチ再婚を目指します!
Weblog: バツイチ再婚ウイメンズパーク
Tracked: 2007-02-22 19:05

北京オリンピックまでに簡単に中国語をマスターするなら・・・
Excerpt: 北京オリンピックまでに簡単に中国語をマスターして、オリンピックを観に行きたい方必見!!お隣中国にオリンピック以外でも旅行に行ってみたい方、これから中国語を簡単に学びたい方にお役に立てることを書いていこ..
Weblog: 北京オリンピックまでに簡単に中国語をマスターする方法
Tracked: 2007-02-23 10:12

薬を一切使わずにわずか15分でED(勃起不全)を治した秘術
Excerpt: 知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・
Weblog: 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術
Tracked: 2007-03-04 20:23

アレクサンドラ妃がカメラマンと再婚
Excerpt: デンマークのヨアキム王子と離婚していたアレクサンドラ妃(42)が3日、カメラマンと当地で結婚式を挙げた。≪写真は、結婚式を挙げたアレクサンドラ妃≫
Weblog: webnews
Tracked: 2007-03-06 05:29

薬を一切使わずにわずか15分でED(勃起不全)を治した秘術
Excerpt: 知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・
Weblog: 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術
Tracked: 2007-03-07 00:12

秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術
Excerpt: その時間わずか15分。薬を一切使わずにED(勃起不全)を治した秘術! 30年にわたる難病治療実績の集大成!! なぜ、EDだった私が、62歳で3日間に28時間のエッチができるようになったのか? ..
Weblog: ED(勃起不全)治療術
Tracked: 2007-03-07 16:45